ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラボラック

ラック何かを受信中です。

SH350082_convert_20090319190155.jpg
しかし、何も受信できず、しょぼくれています。

ラックは一昨日避妊手術を受けて、2泊3日の入院から今日帰ってきました。
初めての一人ぼっち。
とてもおとなしかったそうです。
よく頑張りました。
今日はどうぞ思う存分膝上で甘えてください。

roklove68

抜糸がすんだら、またドックランに行こうね!
道満にドックランがオープンするそうなので楽しみです☆

| ラックのこと | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

newアイテム

どうも。おばけラックです。
roklove64
すごい顔してまどろんでいます。



飼い主この手が好きです。
roklove64
ちなみに胸の毛の渦巻きも好きです。

さて、今週ラックにnewアイテムが届きました。
roklove63
迷子札です。
ラックの名はタイ語ですが、万人が読めるよう英語でLUCKの表記にしました。


roklove65
『わたし、日本語しゃべれないので助かります』(ラック談)

この札が役に立つようなことはないことが一番です(飼い主談)


| ラックのこと | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連続でラッキー☆

どうも。
更新しなきゃしなきゃと思いつつ、1週間…
ついついほかの方のブログを見ると満足して更新まで手が届かない飼い主①です。

こんなペースなので、月曜日のことを今日アップです。
月曜休みの飼い主達。
ちょっと曇ってましたが、雨は大丈夫そうだったので大間木ドックランへ。

平日だし、天気悪いし誰もいないかな~とおもっていると・・・
連続ラッキー!!いました、ボステリちゃん♪
roklove58


 


 ノンちゃん。ラックより1ヶ月年下の女の子です。

とっても活発な女の子です。

roklove59
ノンちゃんのおもちゃに興味津々だけど、いまいちアピールできないラック。

roklove61
そのあと、一緒に遊べました。

ノンちゃんは、毎日のようにドックランに来ているそうで、とってもいい筋肉してました。
ジャンプ力もすごいです。
ラック、飼い主達ともども口あけて感心。
ラックもこれから暖かくなったら鍛えます

ラック、笑顔の一日でした☆
roklove62



| ラックのこと | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものフレンチ。

どうも。
更新がマイペース過ぎています。
この寒さで、起床時間が毎日10分遅くなっています。
完全に半冬眠状態です。

そんな飼い主に合わせることもなく、ラックはもりもり元気です。
今日は、ラックのご飯の話。
ラックは毎日『高級フレンチ』(→私達飼い主はそう思っている)を食べています。
おフランス製の『ロイヤルカナン』です。

ラックがいたペットショップからロイヤルカナンを勧められ、そのまま変わらず。
パピー用から種類は変わっていますが。
roklove54
きちんと57g計ります。
ラックは、丸呑みでご飯をがっつくので2回に分けてあげてます。

上にのってる白いのはこれです。
roklove57
ラックは股関節が若干弱いので、サプリメントで悪化予防です。

『いい子にしてます』
roklove56
三つ指ついてるみたいで可愛いです。
そんなこと思ってニヤついていると



『いい子になってるのにーー(怒)』
roklove55
目が血走って恐いです。


高級フレンチ、約2分で完食です。

| ラックのこと | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

