ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日には福がある。

どうも。

また更新を放置しておりました・・・
ネタはあったのですが、写真がなかったりでなんとなくPCから遠ざかっていました。

さて。

先週のお話。ひっさびさに日曜日にドックランへ参上しました。
ほんと、半年ぶりくらいです。

いつも、月曜日しか行かず、ほとんど貸切状態なので
ボステリちゃんに会えるか期待していきました。

raklove

raklove

いました、いました!フレブルちゃん・ボステリちゃんコンビです。
ラックは速攻腹見せコミュニケーション!!

お名前をきいたのですが・・・忘れてしまいました・・・
ボステリちゃんがほかの子と遊んでいるとフレブルちゃんはジェラしってしまうそうで・・・
こんな三つ巴になっております。



raklove
このボステリちゃん(名前:あんりちゃんだったかもっ!?)
ラックより体格がムチっ・キュッとしていてとっても可愛い

raklove
寝姿もキュート☆

帰り際にもボステリちゃんにお会いできて飼い主的には大興奮でした。

また、時間があったら福を探しに行こうと思います。




| ラックのこと | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!

どうも。

昨日の夕方はすごいスコールでしたね。
ラックと私はスコール開始5分前にノコノコと散歩に出かけてしまい、
(だって、空は明るかったから)←言い訳。
ほんとに『バケツをひっくり返したような雨』に見舞われ、
ラック共々ずぶ濡れになってしまいました。
メガネのレンズは雨粒により真っ白で視界不良の中
ラックを抱っこして走ったので今日は左腕が筋肉痛です・・・
自称、雨女ならぬ嵐女の飼い主①、もっと慎重になるべきでした・・・

日付変わって本日。
さいたま市は午後には雨がやみましたね。
この隙にっと、散歩に出かけました。
昨日のリベンジです。
飼い主②に、何度も『あと1時間は降らないよね?』と訊きまくり
自信をつけて出発。

raklove
CandyDog』さんで購入した手ぬぐいに、保冷剤を仕込み、首に巻き暑さ対策。
携帯で写真を撮ったんですが、上半分がぼやけてます。
なんで??ちょっと幻想的。故障したのかな??

相当蒸していたけど、たまに涼しい風が吹き抜けてくれます。
raklove
風が吹くと、ラックは立ち止まって休憩。

1時間歩いて、立派なリベンジ散歩になりました!!

| ラックのこと | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルTシャツ。

どうも。

毎年仕事でオリジナルTシャツを作ろう!というプログラムを企画しているのですが、
今年はそれに便乗してこんなものを作ってみました。

≫ Read More

| ラックのこと | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラック自由宣言 その2

どうも。

前回の続きです。
といっても、先週の話になってしまいますが・・・

日曜日は道満ドックラン。月曜日は大間木ドックランへとはしごです。
夕方から、バブルバスの予約を入れていたので、けっこう日の照っている時に来てしまいました。

こんな時間に来ているのは私達くらいかと思っていると、
チワワ君が来ました。
raklove

完全、ラックにロックオン!

なんだか、ずっと私・ラック・チワワ君という並びで連なっておりました・・・
raklove

2匹とも楽しそうでしたので、よかったです。
raklove

暑かったですが、1時間弱いたでしょうか・・・
その後、ラックはアロマバスに気持ちよく入ってました。
目の方もひと段落着いて、やっと夏を満喫できそうです!

おまけ。
この日は虹がきれいでしたね。
raklove

| ラックのこと | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

