ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ 旅支度

どうも。

ばたばたと部屋を行ったり来たりしている飼い主に

raklove
そっと視線を送るラック。

明日から北軽井沢に旅行に行ってきます。
raklove
飼い主① 初めての犬連れ旅行に興奮し、手作りの旅のしおりを作成してしまいました。
これ作ってる時が一番楽しかったりして・・・

旅行予告3  raklove
まだまだ準備が終わりません。

ちょ~っと天気が下り坂のようですが・・・
雨女だなーやっぱり。

気にしないでリラックスして旅してきます。



| ラックのこと | 22:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸いなら何でもいいの?

どうも。
こんな時期なのに台風がまた近づいていますね。

台風=夏のイメージですが。

raklove
昨日から急に寒くなったような気がします。


そんな中、日曜日の昨日予定通り道満ドッグランへ行ってきました。
天気も悪いし、風もあったので寒いかな~と思っていましたが・・・


めっちゃ寒かったです

荒川の横にあるもんね。風も半端なかった・・・
これからは、相当着込まなければ。
皆さんもお気をつけください

さて、本題。


≫ Read More

| ラックのこと | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20歳になりました。

どうも。

ラックは10月20日で1歳6ヶ月になりました。
人間換算で20歳です。
まだまだ飼い主より年下ですが・・・

raklove



これからも元気で。
raklove


笑顔で一緒にいてくださいね。
raklove


□追伸□
明日、25日 日曜日15:30過ぎに道満ドックラン参上予定で~す☆



| ラックのこと | 01:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボステリ祭り@道満 Part2

どうも。

奇跡の連投です。自分Good job!

約2時間のボステリフェスタが終了した後
今回の企画をしてくださったボスママ沖ちゃんさんよりお誘いを受け
Aitor Cafe』 へ行ってきました。
人見知り飼い主達にお声をかけてくださった沖ちゃんさん、
祭り準備や当日の運営でお疲れなはずなのにお気遣い感謝感激でした

写真が続くので・・・



≫ Read More

| ラックのこと | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボステリ祭り@道満 Part1


どうも。

やっとこの日がやって来ました。
ボステリ祭り@道満。

一週間前から、携帯サイトの週間天気予報を見まくり
ひたすら雨が降らぬよう念じて過ごしてましたよ。雨女なんで。

当日は、暑いくらいの快晴♪ドキドキしながら道満へむかいました・・・
いました、いました~っ!!白黒だらけ!!

raklove

raklove
あ~、もう夢のようです・・・。



≫ Read More

| ラックのこと | 20:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濃い休日


どうも。

突然ですが、皆さんおうちではいつも何を飲んでますか?
コーヒー?紅茶?緑茶?麦茶?ハーブティー??

わたしは水かハーブティーが多いです。
そんなわたしが、先週末いつも通っているパン教室『ヘブンズテーブル』さんの
コーヒー教室へ行ってきました。

raklove
講師は『YAMA COFFEE』のやまざきさん。
地元さいたま市で自家焙煎したコーヒー豆を通販していらしたり、
出張喫茶やワークショップをしているそうです。

わたし、実はコーヒーが得意ではありません・・・
飲みすぎると胃がムカムカしてしまうんです。
コーヒー好きの友人に連れられ、自分が飲めるコーヒーが見つかればと思い参加しました。

先生はKO-NO式と言う方法で教えてくれました。
生徒は6人でそれぞれ淹れていったんですが、
これが恐ろしいくらいそれぞれ味が違うのです。
そして味には体調や性格が出るということ。

私は案外濃い味になってしまいました。
でも、先生のブレンド01という豆はスッキリでコーヒー苦手でも飲めました。
それだけで儲けもの、儲けもの☆

教室の合間をぬってキッシュも作りました。
raklove
ジャガイモとマッシュルームのキッシュ。
実はキッシュもあの重たい感じが苦手なのですが、今回は軽いフィリングで美味しかったです。

さて、参加後この仔たちに会ってきましたよ☆
(ラックが少ししか登場してしていません。すみません。)


≫ Read More

| 飼い主のこと | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

