ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラック☆初進出

どうも。

明日からGWが始まりますね。
ラック家は特に大きな予定はありません・・・

皆さんの行楽ブログを読むのが楽しみです。

さて、今週の月曜日こちらに遊びに行きました。
raklove

≫ Read More


| おでかけ | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆2歳

ラック、真剣な面持ちでこの時を迎えております。
raklove


2010年4月20日(火)ラックは2歳になりました!

この一年も、色々ありました。
チェリーアイの手術。初めてのアウトドア&川泳ぎ、初ペットホテル、初旅行、ボステリフェスタ参加・・・
良い事も、大変だったことも盛りだくさんでした。

2歳のお祝いに、大好物のものでご褒美を
raklove
苺とさつまいもとヨーグルトで飼い主①手作りいたしました


秒殺でラックの胃の中へ消えていきました・・・
raklove


ラック、2歳のお誕生日おめでとう。
私達と一緒にいてくれてありがとう。
これからもいっぱい一緒に過ごそうね!!

| ラックのこと | 23:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回 ボステリフェスタ いってきました。

どうも。

きのうは、待ちに待ったあの日でした!!
当日は、暑いくらいの晴天!!
雨女の飼い主?。テンションが上がるほど雨率も上がるので
テンションあげないようにするのが大変でした・・・

当日は約70匹のボステリが集合したそうです。
あんなに天気が良かったのに、寒がりだからと厚着したせいとボステリがわらわらで
軽く酔ってしまいました。家に帰ってラック家全員即、爆睡しました・・・

さて、当日の様子!

≫ Read More

| ラックのこと | 02:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです。

どうも。

raklove
たれラック



おひさしぶりのラック家です。
だいぶブログを放置しておりました・・・

4月になり、新年度っということでブログを再開しようと思います!

この3ヶ月、飼い主が多忙だったり、ラックがちょっと病院通いをしたり
バタバタとしておりました。
なので、ドックランにもぜ~んぜん行っていませんでした。
(飼い主①が寒がりのため冬眠中だったせいもある)

だんだん暖かくなり、ちょっと外出しはじめ
raklove
梅祭り@大宮公園

ドックランにも久々に出現。
raklove raklove raklove raklove
おひさしぶりの一吾くん。はじめましてのあぷりくん・さくらちゃん・ももちゃん。
もっとボステリちゃんに会ったのに写真を撮り逃してしまいました・・・

4月18日の第2回ボステリフェスタ。ちゃっかり参加させていただきますよ~!!
楽しみだぁ

raklove
ラック:『あたいも楽しみです。』

また、たくさんの出会いに期待しています!
これからもマイペースなブログ更新ですが、よろしくお願いします。



| ラックのこと | 00:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

