ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り込み後の休憩


久しぶりの道満後に
初めてのスタバで休憩。
風が気持ちいいな~

| ラックのこと | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ登山部

どうも。
ここのところ、携帯投稿に味をしめてしまっています飼い主①です。

久々にちゃんと投稿します。

さて、6月6日の日曜日。御岳山に行ってきました。
raklove
格好から入りたい飼い主①、もちろんトレッキング用の靴もちゃっかり購入。

車で青海までは下道でも2時間かからないで行けました。
なぜ、御岳山かというと、ここは犬連れにも優しい所で
ロープウェイもペットと一緒に乗れるんです。
最近飼い主が購入した『犬連れアウトドア虎の巻』という本にも
御岳山の特集がありましたよ。

raklove
参加メンバーは、飼い主①・②、女子3名(飼い主①の同僚)、
前回のBBQでもご一緒した、SAMくんとラックの人間5名、犬2匹です。

長い階段を上って、たどり着くのはこちら。
raklove
こちらの神社の守り神はおいぬさまなのです。

早速ご利益のありそうなお守りを購入。
raklove
長寿!健康長寿!!よろしくお願いします!!




≫ Read More

| おでかけ | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイナスイオン


気持ちいいな~。

| ラックのこと | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝のお勤め


どうも。

晴天続きのさいたま市。
うちのベランダは9時位まで日光が射し込みます。
ラックは何を思ってるのでしょう?

私はのんびり光合成しているラックがうらやましいなと思ってます。

| ラックのこと | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

