ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイトくんのお宅探訪。



さて、先週の日曜日のお話。
(1週間以上タイムラグができなくて、ホッとしている飼い主①)

さわやかボーイがお宅探訪に来てくれました。raklove
さっそく、ノリノリで探訪してくれていますよ~。

ラックはあいかわらず、ぺろちゅ~がしつこくて
エイトママのご自慢デジイチをどうにかしないかヒヤヒヤ・・・

ラックは、大人になってから家に犬が来ることは初めてで、
どんな反応をするか楽しみにしていました。
raklove
逆光で見えづらいですが、けっこう絡んでくれました。

ひとしきり、エイト君とラックの興奮が収まった所で
飼い主達は、ランチタイム~♪
raklove
raklove
エイトママさんがお土産に持ってきてくれた(おもちゃまでくれたんです!)
絶品プリンも余すことなく、いただきました。

再び、エイト君、ラックはお遊びタイム。
おもちゃを投入した所、ふたりに微妙な距離が・・・
raklove
raklove
ラック、微動だにせずおもちゃを見つめるのみ。
へたれラック。一緒に引っ張りっことかしてよ~。
微妙な距離のまま終了しました・・・

ここで発見が。
エイト君は、オヨダがおもちゃにすごいんです。
ラックはそれほどでもなんですが。
お水をあんまり飲まないからかな??
ラックも沢山飲んだほうがいいんだけどな~。

このあと、のんびり散歩に行ってお宅探訪は終了。
エイト家の皆さん、また遊びにきてね~^^

追伸:エイトママさんへ
いただいたマカロンのおもちゃで、ラックはマカロン中毒になってしまいました。
一時も離しません(笑)




| ラックのこと | 14:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活☆


raklove

どうも。おひさしぶりです(汗

もう どんだけおひさしぶりでしょうか(滝汗

飼い主①が体調不良のため、家でPCを使う気になれず2ヶ月ちょっと・・・
今年の酷暑もやっと終わりが見えてきて、私の体調も良くなってきました。

ちなみにラックは元気です。(写真は若干ふてくされてますが)
飼い主②も元気です。

さーーって。そろそろ復活しますよ☆

さわやかボーイがお家に遊びに来てくれたしね☆
その模様はまた後ほど。

| ラックのこと | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

