ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイルミネーション

どうも。
先週は急に寒くなって、風邪をひかないかヒヤヒヤしてました。

秋があっという間に過ぎ去ってしまった感じ。
世の中も、それに合わせるかのようにイルミネーションが点灯し始めましたね。

raklove
まだそれほど寒くなかった先々週、
仕事帰りの飼い主①をお迎えに来てくれた飼い主②とラック。

綺麗だったので、さいたま新都心けやき広場のイルミネーションを見物に行きました。
raklove
昨年はブルーで統一されていてたのですが、今年はホワイトで一層華やかに見えましたよ。
raklove
なんか、写真を縮小したら、人間とラックは太めに写ってしまった・・・

ついでに、コクーンに寄って夕飯のお買い物。
raklove


ここも結構クリスマスイルミネーションに気合入ってましたよ。
家族連れが多いからかな。
raklove

だんだん、寒さも本格的になってきて(暗くなるのも早いし)
散歩に行きづらくなるな~。
出来るだけお休みの日は晴れますように!!
raklove
与野の大原臨時グラウンド。
夏は、草がラックのおなかに突きささるくらいボーボーで、
草負けしそうで行ってなかったのですが、今はちょうど良いグラウンド状態です。




| おでかけ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリンなカフェへ。


どうも。

文化の日。お天気も良かったのでロング散歩に出掛けました。
氷川参道を通り抜けて、お仕事お昼休み中の飼い主②と合流し
ずっと気になっていた所に行って来ました。

101103_1623_01blog.jpg
Piccolo Caffe del porto
今年7月にオープンしたばかりのカフェです。

大宮そごうの裏にあります。一度この周辺を通りかかった時
『ペットOK』との掲示があったので、ずっと気になっていたのです。
調べてみると、テラス席のみペットOKでした。
急に寒くなったので、行くのを躊躇していたのですが
この日は日差しもあったので、思い立ったわけです。

101103_1603_01blog.jpg
店内は、白を基調とした爽やかな感じ。
写真の通り、プール(?)があります。
奥に見える建物は10月オープンの同系列レストランです。

注文はレジで直接します。
101103_1604_01blog.jpg
この日のオーダーは、抹茶オレ・ハーブティー・パニーニ・キャラメルクッキーアイス付きのワッフル。
ワッフルはこのボリュームでこのボリュームで期間限定の500円!
美味しくいただきました~^^

ラックには、お水のサービス(すぐに足を突っ込んで水浸しにしていましたが…)
101103_1605_01blog.jpg

101103_1622_02blog.jpg
さっきのプールにはヨットが浮かんでいます。
ヨットーハーバーをイメージしてるのかな?
海なし県にいるのに、マリンな気分を味わえましたよ。

101103_1624_01blog.jpg
また、暖かい日があったら行ってみたいと思います!


| おでかけ | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら、BF3。


101103_1841_01blog.jpg
どうも。

きっと、このネタを記事にしているのが
一番遅かった人になれる自信があります…飼い主です。

っていっても、ボステリフェスタ皆勤賞ですよ。我が家は!!
…そんな方々はきっと沢山いるでしょうね…(汗)

毎回参加するごとに、参加頭数もすごい事になって今回は120頭!!
幹事さん、本当に頭が下がります。ありがとうございました。

IMG_3261blog.jpg




≫ Read More

| おでかけ | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

