ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日☆12月いろいろ。

どうも。
12月になったと思ったら、もう31日でした・・・

ブログの更新は全くでしたが、けっこう行動してました。
ここで一気にダイジェスト(笑)
101211_1521_01blog.jpg
あんず家・らんたん家・Jr.家・すばる家・G小鉄家・山田家
梵那由家・イギー家・ラム家・ゆず家・エイト家・一吾家・ラック家の母達の女子会@大塚

ボス・姫家沖ちゃんさんからお誘いがあり、緊張MAXで参加してきました。
久しぶりのコース料理、美味しかったなぁ・・・

ちなみに、飼い主②は男子会@池袋にしっかり参加しておりました。
美味しい、楽しいお酒が飲めたそうですよ。
お誘いいただいた一吾とーちゃん・坊主メガネさん、ありがとうございました☆


IMG_3315.jpg
12月9日は、飼い主②の誕生日。『ケーキ食べ放題に行きたい』とつぶやいていたので
ちょっとそれらしくしてみました。

IMG_3317.jpg
大宮氷川神社で毎年12月10日に行われる『十日祭』
商売繁盛のための沢山の熊手が所狭しと売られています。
お店によってデザインが違って、色鮮やかで本当にキレイでした。
大きな物だとウン十万するそうです(ハンドメイドだから)
私達は熊手は鑑賞だけで、たこ焼きなどの食べ物に夢中のひとときでしたが・・・

IMG_33221blog.jpg
IMG_3346blog.jpg
12月後半の日曜日は、友人宅に遊びに行ってきました。
ちょうど同じ月齢の赤ちゃんがどちらのお家にもいたんですが
一緒に遊んだりして楽しかった!!

そして・・・写真をみてお分かりかと思いますが
飼い主①、現在お腹にBabyがおります。
来年2月下旬が予定日、もう9ヶ月に入りました。
前回の記事で今年を激動の年と言いましたが、
7月の妊娠発覚が一番の出来事でした。

101223_1747_01.jpg
現在はやめてしまいましたが、通っていたゴスペルチームの
クリスマスコンサート@さいたま新都心けやき広場にも行ってきました。
やっぱり、クリスマスソングはぐっと年末気分をより華やかにさせますね。

そんなこんなで、大晦日。
IMG_3354.jpg
大掃除をちょこっとやって、年越し蕎麦を食べて
笑ってはいけないスパイ24時を観ながらこの記事を書いてます。
(ヘイポーが大好きなんです)

この一年、ラックを通じ沢山のわんちゃんや飼い主の方々と交流できたこと感謝します。
来年は家族が増えてバタバタし、よりマイペースなブログ更新になり、
道満とかにも最初はなかなか顔をだす機会が少なくなると思いますが
今後ともラック家をよろしくお願いします。

PS 一吾とーちゃんへ
   飼い主②が多忙のため、コメントも入れられずボステリイレブンの勤めも果たせず
   ごめんなさいと申しておりました
   どうか大目にみてやって下さい~ m(_ _)m







| ラックのこと | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園三昧?


どうも。
あっという間に師走。ホント毎度ながら1年は早いですね。

ラック家にとってこの1年はある意味、激動の年だったのですが。

さて、ここ最近行った公園の話。
101121_1331_01blog.jpg
初めての公園に進出しました。『合併記念見沼公園』です。
自治医科大学大宮医療センターの隣にあります。

まだ新しい公園で、トイレとかすっごく綺麗。
駐車場ももちろんありますし。
さすが見沼。公園の周りは冒頭の写真のような湿地帯に囲まれてます。
カモがたくさんいました。

ラックはカモよりボールに夢中。
見沼公園1

さんざんボールを投げて、最終的には飼い主が疲れてしまう事態に
強制終了。
101121_1321_01.jpg
まだ走りたそうな顔をしてますが、相当息が上がってます・・・

また別の日。
101128_1559_01.jpg
『別所沼公園』です。
ここに来る前、道満ドッグランでまたまたボール狂に変身していたラック。
一吾くんとお会いして、ズーズーしくもお茶に誘ってしまいました。

一吾とーちゃん、まめちゃん、突然のお誘いだったのにお付き合いありがとうございました。
お互い緊張しちゃいましたね^^

一吾君はこのように良い子にしていましたよ。
101128_1631_01.jpg
ラックは一吾家に熱視線を送り続け、おやつ貰いまくってました(恥)
またよかったらお茶しましょうね~♪



| ラックのこと | 15:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

