ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告☆



2011年2月21日 月曜日 14:20
ラック家に新たな家族が誕生しました。
2700グラムの女の子です。

Newメンバーが加わったラック家を今後ともよろしくお願いします!




ちなみにラックは一足先に、飼い主1の実家にお世話になっています。

お姉ちゃんになったラックレポなどゆっくり更新したいと思ってます♪

| 飼い主のこと | 20:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月色々


どうも。毎日寒いですね~・・・といっても
ここ最近昼間は少し暖かい日もあって、春ももうすぐですかね。

私は1月末で仕事も終え、無事に臨月を迎えておりいつでもビッグウェーブ受け入れOK!!
・・・うそです。いつなの~~っとドキドキの毎日です。

さて、あっという間に2月になってしまいましたが1月の出来事を。
ある天気の良い土曜日、再びあの子が我が家に遊びに来てくれましたよ~。

raklove
エイトくんです!!

飼い主達は、飼い主②のお店からテイクアウトした
raklove
raklove
カオガッパオ(鶏挽肉とホーリーバジル炒め乗せご飯)とやヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)、
揚げ春巻き、トムカーガイ(鶏肉とハーブのココナッツスープ)をおうちランチしましたよ。

ラックとエイト君は、いつも通り(笑)
微妙な距離でおもちゃを取り換えながら遊んでおりました・・・

お腹いっぱいの飼い主達・・・
raklove
私、アザラシみたい(汗)
エイトママとのニンプトークは楽しかった!

また来てね~☆
raklove


1月はホント寒かったですね~。ラックは毎日ほとんどをここで過ごしておりました。
raklove
飼い主達のベッドはラックに占領されています。

raklove
こんな感じで、自分なりのべストポジションを作り上げて爆睡です。
(写真撮るため布団をめくり上げてます。いつもはかまくらの様に潜り込んでいます。)


名前を呼んでもほとんど出てきません。
raklove
ただ『道満ドックラン』・『散歩』の言葉には確率100%で反応し、顔を出してきます^^

はぁー、次の更新はビッグウェーブの後かな・・・。



| ラックのこと | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

