ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムスメとラック

ムスメを生んでから怒涛の3ヶ月が過ぎました。

PCを見る余裕もなかった最初の2ヶ月(寝不足だったし)
5月を過ぎる頃になると、少しずつ皆さんのブログを見たり(見るだけ)
外に出られるようになりました。
raklove


ラックとムスメの関係にも変化が出てきたような気がします。
最初の0・1ヶ月はムスメにはあまり興味がなく
むしろムスメの使っているガーゼにご執心のラック。
raklove



2ヶ月を過ぎると、少しずつムスメに近づくように・・・
足や手をなめるようになってしまい(軽くですが)飼い主達に怒られること数回。
だんだん近づきますが飼い主に声をかけられると、なめないようになってきました。
(興奮しだすとまだダメ)
そうそう、この2ヶ月の終わりには道満復活も遂げましたよ☆
raklove
raklove




そして3ヶ月になると、ムスメが寝ているそばで家臣のように隣に寝るようになりました。
raklove
徐々にいい関係になっているのかな??
ただムスメがギャン泣きすると、『うるさいな~』といわんばかりに寝室に避難します・・・
早くあやし犬になってほしいものです。




raklove
飼い主②イクメンしております・・・


| ラックのこと | 10:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

