ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラックのプロレス相手

どうも。
やっと、正月ボケから脱しつつある飼い主①です。
ですが、年末年始と身体にメンテナンス異常が出現し、厄払いににでも行きたい気分です。

さて、ラックは寒さのため散歩も超ショートコース。
そのぶん、おうちで鍛えるつもりのようです。
お供になるのは時々現れる、『ユニクマ』です。

roklove33 



 





 年末年始のユニクロ通販で
 SALE品 900円だった。
 全長約40cmほどあります。


けっこういろいろな方のブログを拝見していると、
IKEAでぬいぐるみを購入されているのを見かけており、
なんか、良いものないかなーなんて思っていた時、たまたまネットで発見。
大きさを全く確認せず買ってしまったのです。

ラック、戦っております。
roklove32
なんせ体格がほぼ同じなので必死です。

場外乱闘?
SH350059_convert_20090114212629.jpg
ラックは噛む力が強くて、すぐ中身が出てしまいますが
ユニクマ君はなかなかの実力です

| ラックのこと | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raklove.blog92.fc2.com/tb.php/18-b66af422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

