ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初見参☆

どうも。
飼い主達の仕事は月曜日休みなので、ドックランなどに行っても
あまりほかの方に会えることが少ないです。

今日行った所は、10匹くらいの犬様達に会うことができました。
(写真は撮れなかった・・・)
roklove43




 『道満グリーンパーク』です。
 レトロな少年達がお出迎えしてくれました。



ラック、意気揚々と歩いていきます。
roklove44




 初めて彩湖。
 水、怖がるかな~と思ったけど水際まで
 ぐんぐん進んで行ってました。


1時間ほどてくてく歩き、一周して公園へ。
roklove45
今年の主役(丑)と記念撮影。

ちょっと寒かったけど、よく歩いたね~。
今度はバーベキューしたいな~


| ラックのこと | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raklove.blog92.fc2.com/tb.php/21-d61824c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

