ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの休日

どうも。
諏訪神社(西日暮里)の節分祭に行って(毎年行っている)
子供達に混じって必死に豆袋をとっていたら、腕が筋肉痛です
でも、年男(年女)に神社で投げてもらうお豆はご利益がありそうで
筋肉痛になろうが、食べなければ気が済まないのです。

さて、昨日は飼い主達はお休み。
穏やかに晴れたので、『大間木ドックラン』へ行ってきました。

この日のラックはとっても社交的。
一目散に飼い主を離れ、あいさつへ。
普段にはあまり見られない姿です。
一通り気が済むと、ボール遊びです。
roklove51

ラックは、ほかの飼い主さんがボール投げをすると
そちらへすっ飛んでいってしまう悪い癖があります…

逃走中。
roklove50
野うさぎに見えます。

大体後半になると、飼い主の所へ来るのですが
なにせ体力がない飼い主、10分ともちません…
roklove52
でも、他のボールに気をとられず飼い主達と遊んでくれると
嬉しくなります

追記:以前記事にした、ラックのケージをオーダーした『エクステイル』さんのホームページ巻頭
    にラックが1週間ほど載っております。よろしければ、のぞいてくださいね。

    
スポンサーサイト

| ラックのこと | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
よそのボールを狙うとは・・・ラックちゃんもボール狂?
アリは相当のボール狂で、ボールを見つけるとすっ飛んで行きますよ。
気が合いそうですねー(笑)
大間木ランはフレンチやボストンがよく来る、と聞いたのですが
ボストンになかなか遭遇しないんですよー(泣)

ちなみに、ちょっと前の記事に出ていた『道満グリーンパーク』は
私の実家の近くだったりします。

| komiki | 2009/02/20 02:15 | URL |

komikiさんへ

こんばんは~!
ラック、きっとボール狂だと思います。
でも、まだまだ修行がたりないので
アリ君の弟子にして下さい。

今日の大間木はパグとフレブルが沢山
来てましたよ~。
ふと思ったのですが、パグって
いつもかたまっているような気がします。
フレブルも。
短頭種は集団になりやすいのかな。

ご実家、道満のお近くなんですね~。
私も道満沿いの荒川近くに実家があります。

| raklove | 2009/02/23 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raklove.blog92.fc2.com/tb.php/23-c7761640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

