ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWおもちゃと大好きな人と。

どうも。
新型インフルエンザが埼玉にも上陸し、今頃マスクを買おうとして完全に出遅れました。
専門職のくせにしめしがつかないと密かに焦っている飼い主①です。

さて、先日はひさしぶりに大間木ドックランへ。
飼い主②の中学時代の友人と落ち合いました。
彼の目的は、ドックランでラックと遊ぶことと我が家の新車(4月に購入)を見るためです。

raklove

友人Oさんの家は大間木の近くです。
なんとオペラ歌手なのです。
普段はそんな感じが全くしないとっても気さくな方です。
ラックはOさんがだ大好き!
オペラ

NEWおもちゃで思う存分遊んで~
オペラ2

大満足☆

ちなみにOさんの家には猫ちゃんが3匹いて
そのなかの1匹は目覚ましテレビの『きょうのにゃんこ』に出演。
DVDにもなっているそうで。
借りてみちゃいました。

ラックもいつかは・・・



| ラックのこと | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪
こてははと申します!
こてつというボステリがおります!
山田くんの所から遊びに参りました!
そして、埼玉在住です。。。
大間木ラン、うちもよく行くんです。。。
(平日限定ですが・・・)
まだ、大間木でボステリちゃんにお会いしたことないんです(涙)
ラックちゃんにも、いつかお会いできるとうれしいです!
どうぞよろしくお願いします。。。

| こてはは | 2009/05/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

こてははさんへ☆
こてははさん、こんにちは。
確か以前遊びに来ていただいていたような・・・

大間木はうちも平日限定・・・というか月曜限定で行っています。
もーし月曜に行くことがあったら、ぜひラックを探してください!!

| roklove | 2009/05/29 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raklove.blog92.fc2.com/tb.php/37-b4b31bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

