ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイバック その2

どうも。
美容院で『前髪はすぐ伸びるからさっくり切ってください』
と気軽にオーダーしたら金太郎になってしまった飼い主①です。

さて、今回は昨日に引き続きプレイバックその2です。
昨日ラックとの出会いの興奮がよみがえり
全2回のプレイバックの丸々1回を使い切ってしまいました

ラックがやって来て早5ヶ月。早っっ
最初はおなかに虫が2種類見つかり薬を飲ませることに四苦八苦。
食欲にムラがあり、毎回のご飯の度に一喜一憂

人間の医療の専門知識がある飼い主①。
人の病気には大きく構えられるのに、犬となるとまったくダメでした。
仕事が手につかないほど心配になってしまうこともありました。

でも仔犬らしく飛び跳ねながら遊んで、人間大好きな娘になりました
しつけ学校にも通って、ほかの仔犬ちゃんたちとも仲良くなりました。
歯が生え変わる頃には食欲も安定して、トイレも覚えて
私たちもラックとの共同生活に慣れてきました。

ラックのおもちゃに夢中の顔、ひざの上で眠る顔、とぼけた顔、甘えた顔、驚いた顔
その全てに癒されます

roklove4


本当に、本当に、ラックと出逢えてそして一緒に暮らせて嬉しく思います。
ラックにも私たちとの生活を楽しいと思ってくれるように、
一日一日を大切に過ごしていきたいです
スポンサーサイト

| ラックのこと | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raklove.blog92.fc2.com/tb.php/5-c722d694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

