ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルTシャツ。

どうも。

毎年仕事でオリジナルTシャツを作ろう!というプログラムを企画しているのですが、
今年はそれに便乗してこんなものを作ってみました。



raklove
実家のイオン君の。

raklove
ラックの。


raklove
タンクトップバージョン。



raklove
raklove
はい。完全に親バカですね~(笑)

これに懲りずに、来年はもっと良い出来のものを作ろうと目論んでおります。

ラック 早速着てみました。
raklove

秋口になったら、グレーのTシャツの出番です!




スポンサーサイト

| ラックのこと | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもこれもステキです!
親ばか万歳です!!!
私も、自分では作れないけど、名前入りTシャツとか注文して作ってます(笑)
ラックちゃん、白Tシャツよく似合ってますヨ☆

| こてはは | 2009/08/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

こてははさんへ☆

親ばか賛同ありがとうございます^^
名前入りの注文服があるんですね~!
自分が名前入りの服着てたらちょっとですけど
(というかイタイですけど)
愛犬だと許してしまうんですよね~☆
こてつくんの名前入りの服、見てみたいな~。

| raklove | 2009/08/10 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raklove.blog92.fc2.com/tb.php/53-0f808810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

