ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すれ違いの道満

どうも。

あっという間に12月。どんどん寒くなってますね。
外に出るのもおっくう・・・

なんて言ってないで、晴れが続いている毎週日曜日
ラック家、張り切って道満ドッグランに参上しておりました!!

先々週は、飼い主②の友人ご夫婦と待ち合わせ。
raklove
トイプードルのポピー君3歳。
パピー時代のラックが初めて交流した子です。

自由人ラック。あまり絡むことなくボール道に励んでおりました…

ボステリちゃんにも会えました。
raklove
ちょっと前の時間には、もっとわらわらボステリちゃんが集合していたらしい(涙)

やはり日曜日、たくさんのわんちゃんがいます。
raklove
この日が初ドックランデビューの3ヶ月のフレブル女の子。
超アグレッシブというか怖いもの知らず。ラックは完全にやられてました・・・

さて。
1週間後の先週の日曜日。
今度こそ沢山のボステリちゃんに会うぞ!!と気合を入れて
飼い主②仕事をまいて、15時に到着!!

しかし・・・
raklove
またしても出遅れたようです(ボスくん父もとさん情報)

でも、またボスくんもいたし~、こたろうくんもいたし~。
こたろうくんは、ちょっとランが怖いようでしたが前回より走ってたし
ラックとも少し交流してくれて嬉しかったです。

ランを後にして、久しぶりに『RAIN DOGS CAFE』へ。

raklove raklove
ラッキーなことにこの日は今後メニューに出す予定のドック用ケーキを試食させてもらえました。
よかったね~。ラック。

飼い主達もサーモンとクリームチーズサンドでお腹を満たしましたよ。

raklove
別所沼は紅葉が綺麗でした。

日曜道満。いつかまたプチボステリ祭り参加できるよう懲りずに参上する予定です。

******************************

話は変わりますが、ブログを始めて1年が経過しました。
このブログのおかげで、ボステリちゃんと沢山知り合うことが出来ました。

更新はマイペースですが、ゆる~くこれからも続けていけたらと思います☆

******************************


スポンサーサイト

| ラックのこと | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知っていたら・・・

すごくザンネン!
事前に知っていたら絶対残っていたのに
次回は予定をブログに書いてて
そうしたらパハとママに残ってるようにボクがお願いするから!!

| アルト | 2009/12/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~またまたニアミス。。。
こたろうくんは帰り際にお会いしました。
いつになったらラックちゃんに会えるんだろう・・・
いつか会えることを信じて、これからもせっせと道満に通いつめま~~す☆

| こてはは | 2009/12/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

え~~~~日曜日道満にいらしたん
ですね!!
今日はラックちゃんは来てないんだねって
沖だんと話ながら帰ったんですよ><
わ~本当ニアミス・・・
この日は寒かったから、ちょっと早くランに行って帰ってきちゃったんですよね。
今度こそ^^
わ~RAIN DOGS CAFEだ★
私もサーモンチーズが大好きです!!

| ボスママ沖ちゃん | 2009/12/04 01:58 | URL | ≫ EDIT

ど~も
先日は ありがとうございました

日曜だと 二時前後だと ボステリ仲間が沢山いらっしゃるみたいですね~
先日はちと寒かったから 上がりが皆さん早かったみたいですね
次回 登場予定が 分かれば 皆さんラブリーな ラックちゃん 待たれるかと~

ラックちゃん
また ベロベロアタック ヨロシクね

| もと | 2009/12/04 10:09 | URL | ≫ EDIT

道満はやっぱり日曜の方が白黒天国なのですね。いいなー。
日曜かぁー・・・休めないー(泣)
ラック家もご近所なのになかなかお会いできないですね(涙)

あら、RAIN DOGさん。近所なのに最近行ってないなー。
いぬ用ケーキ出すんですね。ボーノが知ったら大変だー!!
散歩中、お店の近くに来ると座り込みするんです・・・(汗)

| komiki | 2009/12/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

おおお、やっぱり道満はシロクロの聖地として定着してきましたね!
よかった、よかった(笑)
先週まではバタバタしてましたが、少し落着きましたので、そろそろ参上したいと思います!
お会いできたら遊んでくださいねぇ!

| 一吾オヤジ | 2009/12/07 08:53 | URL | ≫ EDIT

ど~も
URLで ラックちゃん携帯待ち受け時計作りましたぁ~
良かったら 携帯から見て下さいね

| もと | 2009/12/18 01:33 | URL |

3月の3連休の最終日、道満で初めてお会いしたアプリの飼い主です。
一吾君といつも、一緒にいた土佐犬のようなアプリです。
ラックちゃんのボール命の姿が新鮮でとってもかわい~かったです。
奴は、ボールでは全く遊ばないので、ボール命のボステリさんみると、一人興奮するアプリの飼い主でした。
また、遊んでくださいね。

| あぷりまま | 2010/03/29 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raklove.blog92.fc2.com/tb.php/72-95ae9c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

