ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラック☆初進出

どうも。

明日からGWが始まりますね。
ラック家は特に大きな予定はありません・・・

皆さんの行楽ブログを読むのが楽しみです。

さて、今週の月曜日こちらに遊びに行きました。
raklove



お台場です。ラック、初都内へ進出です。

お天気も良くて、渋滞もなくあっという間に到着しましたよ。

raklove
ヴィーナスフォート側から、お台場公園方面へ向かいます。


raklove
ラック:『早く!行くよっ!!』

途中、トヨタMEGA WEBへ立ち寄り(飼い主②の希望)
raklove raklove


raklove
お台場公園へ。
raklove
レインボーブリッジをバックに記念撮影。


さぁ~、ラック初めての海に行くぞ~!!っとその前に。
腹ごしらえ(笑)
raklove raklove

raklove
ANCHORS
テラス席のみペットOKです。
ぎりぎりランチタイムに間に合い、バーガーとパスタランチをいただきました。
たぶんパスタは生パスタだと思います。すっごいモチモチでした。
ラックにはお水サービス。

エネルギーも満タン。じゃっ、行きますよ!
raklove
ラック:『ここが海?』

そうですよ~。さぁ、お行きなさい。
raklove
ラック:『大丈夫?怖くない?』
・・・と、とりあえず波打ち際まで順調に歩き出しましたが。

ここからは、3連写(?)で。
お台場1-18

raklove
『ひぃ~~』

raklove
『今日はこのくらいにしてやるわ・・・』

波の洗礼を受けたラック。
海を後にして、お台場観光へむかいます。
raklove
逃げ足の早いラック。
(続く)














スポンサーサイト

| おでかけ | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとした遠足ですね。
いいなぁ、お台場!
GWに入ると大混雑ですよね。
やっぱり、引きこもりかなぁ・・・(涙)

ほんわか遠足続き楽しみにしてます!

| 一吾おやじ | 2010/04/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

ほんと、今頃お台場なんて人・人・人ですよ~。
一吾家もひきこもりですか・・・

でも毎日のように一日中わんこと一緒にいられるって幸せですよね!!

| raklove | 2010/05/01 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raklove.blog92.fc2.com/tb.php/77-a6fdbaa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

