ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラック留守番の休日

どうも。

GWも最終日。あっという間ですね。
でも今年は毎日晴天続きで気持ちのいい日々でした。

さて、2日の日曜日通っているパン教室の5周年記念イベントに行ってきました。
raklove
ヘブンズテーブル
何気に4年近く通っています。可愛いパンとヘルシーなお料理まで教えてもらえる。
5周年記念ということで、茅場町のMAREBITOという
ギャラリーでイベントをやるということでお邪魔してきました。






raklove
コーヒー(私もいつも注文しているYAMAコーヒーさん)の販売や先生自家製の酵母ワッフルの販売


raklove
先生が作った天然酵母のパン・マフィン
(きっとこの数を当日まで作るのは徹夜だったのではないかな・・・)


raklove
1から作ってさいごまで』の著者 林恵子さんの『CESのおすそわけ』から洋物の漬物。

普段買えないものを吟味しながら購入。


物欲も満足した所で(笑)屋上でちょっとティータイム。
raklove
ほんと天気が良くて気持ちいいっ!!

実は茅場町にちょっと早く到着してしまって、カフェでお茶しようと思ったのですが
どこもやってなくて(ドトールとか)さすがオフィス街と思いました。
仕方ないからコンビニでジュース買って、公園で休んでしたんですが
たまたまボステリが散歩してました。嬉しい偶然。

帰りはコレド日本橋でタイ料理のランチをして帰りましたとさ。


さて、吟味して買った戦利品。
raklove
バジル酵母のパンとバナナ酵母のマフィン。
天然酵母ってなんでこんなモチモチな食感になるのだろう。
それでほんと香り豊か。

raklove
パラペーニョのピクルスといわしのイタリア漬け。
パスタにディップに大活躍間違いなしでしょう。

ラックはお留守番でしたが、こんな休日もたまにはいいな。





スポンサーサイト

| 飼い主のこと | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raklove.blog92.fc2.com/tb.php/79-7a106b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

