fc2ブログ

ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エイトくんのお宅探訪。



さて、先週の日曜日のお話。
(1週間以上タイムラグができなくて、ホッとしている飼い主①)

さわやかボーイがお宅探訪に来てくれました。raklove
さっそく、ノリノリで探訪してくれていますよ~。

ラックはあいかわらず、ぺろちゅ~がしつこくて
エイトママのご自慢デジイチをどうにかしないかヒヤヒヤ・・・

ラックは、大人になってから家に犬が来ることは初めてで、
どんな反応をするか楽しみにしていました。
raklove
逆光で見えづらいですが、けっこう絡んでくれました。

ひとしきり、エイト君とラックの興奮が収まった所で
飼い主達は、ランチタイム~♪
raklove
raklove
エイトママさんがお土産に持ってきてくれた(おもちゃまでくれたんです!)
絶品プリンも余すことなく、いただきました。

再び、エイト君、ラックはお遊びタイム。
おもちゃを投入した所、ふたりに微妙な距離が・・・
raklove
raklove
ラック、微動だにせずおもちゃを見つめるのみ。
へたれラック。一緒に引っ張りっことかしてよ~。
微妙な距離のまま終了しました・・・

ここで発見が。
エイト君は、オヨダがおもちゃにすごいんです。
ラックはそれほどでもなんですが。
お水をあんまり飲まないからかな??
ラックも沢山飲んだほうがいいんだけどな~。

このあと、のんびり散歩に行ってお宅探訪は終了。
エイト家の皆さん、また遊びにきてね~^^

追伸:エイトママさんへ
いただいたマカロンのおもちゃで、ラックはマカロン中毒になってしまいました。
一時も離しません(笑)



スポンサーサイト



| ラックのこと | 14:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーっ、さわやかボーイ!

今日はありがとうございました、
お会いできてホントに嬉しかったです!

ママさんがお元気そうなので
ホッとしましたよ!

だんだん涼しくなっていましたので
また、ランランしましょうね!

| 一吾とーちゃん | 2010/09/12 00:29 | URL | ≫ EDIT

先日は本当にありがとうございました!
おいしい料理にホカホカ幸せ家族を堪能させて頂きました~♪
ラックちゃん、やっぱりマカロン気に入ってくれたのね♪
女の子には可愛いピンクのマカロン~とかいって、選ぶのも楽しかったんです(^m^*
そうそう、およだの量、エイトは半端ないですよ。。。
それがふつーだと思ってた私、パパさん嫌がらず遊んでくれたけど
べとべとおもちゃを投げさせてすみませんでした!

土曜日道満にいらしてたんですね~。
うちは次の日プールしに行きました!
ラック家にもお声掛けようかと思ったけど、そういえば予定があるって言ってたなーと思って^^
今度また道満ご一緒しましょうね♪(^0^)/

| エイト母 | 2010/09/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなお料理に
エイトくんばりにオヨダが出てきました~(^O^)
そうそう、最近肩こりとかひどかったのは、
ラック家を待ちわびてたからだったのね~笑

彼岸花咲いてる時期はキャンプ禁止なんでしたねー!
是非ご一緒しましょう♪

| 山田の飼い主 | 2010/09/13 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/13 20:08 | |

一吾とーちゃんさんへ☆

先日は、会えてよかったです!
けっこう涼しかったから、ボステリちゃんにいっぱい会えるかな~
なんて、期待して誰もいなくて飼い主ショボンとしてたんですよ~。
(ラックは何にも気にしてないってか、人様のボールだけ気にしている)

今度は、沢山おしゃべりしましょうね~♪

| raklove | 2010/09/14 20:49 | URL |

エイトママさんへ☆

エイトくん翌日のプール参戦だったんですね~。
うちも予定がなければきっと行ってたんですけどね~。

マカロンは、ほんとにラックのお気に入りで、
あんなに後生大事にしていた長生きパンダには見向きもしません。
寝るときまで咥えてますもん。
あの、噛み心地がサイコーなんでしょうね^^

| raklove | 2010/09/14 20:53 | URL |

山田くんの飼い主さんへ☆

BBQ行きましょう!!
楽しみですね~。
川はもう水が冷たいかな~??

山田くんはへっちゃらで入っていきそうだな・・・
うちは絶対無理だと思う・・・

| raklove | 2010/09/14 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raklove.blog92.fc2.com/tb.php/88-2c06615c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT