ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら、BF3。


101103_1841_01blog.jpg
どうも。

きっと、このネタを記事にしているのが
一番遅かった人になれる自信があります…飼い主です。

っていっても、ボステリフェスタ皆勤賞ですよ。我が家は!!
…そんな方々はきっと沢山いるでしょうね…(汗)

毎回参加するごとに、参加頭数もすごい事になって今回は120頭!!
幹事さん、本当に頭が下がります。ありがとうございました。

IMG_3261blog.jpg







ラック家 毎回の目標は、新しいお友達作りのはずですが、
人見知りの飼い主たち+ボール狂にて他のわんちゃんに興味がないラックという組み合わせ・・・
今回も、知っている方の近くをウロウロしつつ
そっと、飼い主好みのボステリちゃんが近づいてくれると写真を盗み撮り・・・
という、毎度毎度おなじみのイタイ行動パターンに終始いたしました。

IMG_3252blog.jpg
IMG_3262blog.jpg
山田くんの飼い主さん、一吾くんの飼い主さん
いつも声をかけてくれてありがとうございます!!

そして、飼い主好みのボステリちゃん。
IMG_3264blog.jpg
クラムちゃん、お久しぶりでした~☆
IMG_3257blog.jpg
サニーちゃんという女の子。おっとりしていてほんと可愛かった!!


IMG_3276blog.jpg
集合写真も圧巻の迫力。一枚に収まりきらないぐらい。

ボールなしでしたが、ラン内を蝶のごとく走り抜けていたラックは
IMG_3278blog.jpg
こんな顔に出来上がりました・・・

飼い主達は、お声をかけていただいてピクニックランチをしました。
空気読んでいないラック家。皆さんに美味しいお料理もらうばかりで
あげる物なし・・・。ほんとスミマせんでした・・・。
稲荷ずしやら、鶏肉のクリーム煮やらスィーツなどほんと美味しかった!!
IMG_3281blog.jpg

山田くんは、最優秀女優賞がとれそうな切ない声でおやつゲットしてました。
IMG_3280blog.jpg


飼い主②の同級生も遊びに来てくれてました。
IMG_3267blog.jpg
ポピーくん、ラックがパパにしつこくしてごめんよ~。
IMG_3282blog.jpg
りんかちゃん。また逢いたいな~。

最後に。
IMG_3259blog.jpg
(幹事の皆さんのわんちゃんが撮れず、ボスくんだけになってしまいました・・・)

ボステリフェスタ、幹事の皆様このような企画をありがとうございました!
次回もまたぜひ参加したいと思います。


スポンサーサイト

| おでかけ | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボステリフェスタ、参加して頂きありがとう
ございました~~~!!
ボスフェス皆勤賞のワンコ、実はそんなに多くないんですよ^^
だから、とっても嬉しいです!!
次回も絶対絶対参加して下さいね(笑)

そうなんですよね~~~
結局遊ぶワンちゃんって一緒だからあんまり多くの
ワンコの写真が撮れないですよね^^

あっ!ボスだ!!
ありがとうございます★

| 沖ちゃん | 2010/11/05 17:41 | URL | ≫ EDIT

沖ちゃんさんへ☆
ボスフェス企画・運営とお疲れ様でした。
なんのお返しも出来ないのですが、
皆勤賞を続けることで、少しでも盛り上げになれるよう思います。

また、道満でお会いした時ゆっくりお話したいで~す!

| raklove | 2010/11/06 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raklove.blog92.fc2.com/tb.php/93-d8ad5c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

