ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンなカフェへ。


どうも。

文化の日。お天気も良かったのでロング散歩に出掛けました。
氷川参道を通り抜けて、お仕事お昼休み中の飼い主②と合流し
ずっと気になっていた所に行って来ました。

101103_1623_01blog.jpg
Piccolo Caffe del porto
今年7月にオープンしたばかりのカフェです。

大宮そごうの裏にあります。一度この周辺を通りかかった時
『ペットOK』との掲示があったので、ずっと気になっていたのです。
調べてみると、テラス席のみペットOKでした。
急に寒くなったので、行くのを躊躇していたのですが
この日は日差しもあったので、思い立ったわけです。

101103_1603_01blog.jpg
店内は、白を基調とした爽やかな感じ。
写真の通り、プール(?)があります。
奥に見える建物は10月オープンの同系列レストランです。

注文はレジで直接します。
101103_1604_01blog.jpg
この日のオーダーは、抹茶オレ・ハーブティー・パニーニ・キャラメルクッキーアイス付きのワッフル。
ワッフルはこのボリュームでこのボリュームで期間限定の500円!
美味しくいただきました~^^

ラックには、お水のサービス(すぐに足を突っ込んで水浸しにしていましたが…)
101103_1605_01blog.jpg

101103_1622_02blog.jpg
さっきのプールにはヨットが浮かんでいます。
ヨットーハーバーをイメージしてるのかな?
海なし県にいるのに、マリンな気分を味わえましたよ。

101103_1624_01blog.jpg
また、暖かい日があったら行ってみたいと思います!



| おでかけ | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大宮、久しく行ってませんねぇ~
あそこも成長早いですから
だいぶ変わっちゃったんでしょうねぇ、
SOGOの裏にそんなスペースありましたっけ???

お食事、凄い量・・・(汗)

いやいや、ママさんは食べてください、食べたください!
今から体力つけとかなきゃ!

寒いところと人が多いところは、気をつけてくださいね、
手洗いうがい大事ですよ。

とーちゃんもまめちゃんも医療従事者なので
くちうるさくてゴメンナサイ(><)


| 15とーちゃん | 2010/11/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

15とーちゃんさんへ☆

そうですよね~。大宮って来ないですよね~。
そごうの裏は今、巨大なコインパーキングゾーンになっていて
その一角に、このカフェができた感じです。

そしてお察しの通り、私の食欲ただ今ノンストップ特急電車状態(笑)
一応私も医療従事者の端くれとしてカロリー足し算引き算・・・やってません・・・
だめですね~休日は!!
でも、手洗い・うがいだけは毎日頑張りま~す!

| raklove | 2010/11/08 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raklove.blog92.fc2.com/tb.php/94-157dbc82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

