ボストンテリア ラック☆sawadeeblog 

ボストンテリアラックと飼い主の日々の出来事です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年☆新年のご挨拶


raklove
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


raklove
元旦・2日はおせち三昧。ラックも飼い主の両親や兄弟に遊んでもらい大ハッスル!!
家に帰ると即爆睡でした・・・


raklove
3日は、道満ドッグランで走り初め。

raklove
沢山のボステリーズに会えましたよ!!
あんずちゃん(ママさんお餅美味しかったです^^)、ボス・姫ちゃん、ムル・テトちゃん、
イギーちゃん、ゆずちゃん、らんたんちゃん、一吾くん、エイト君、Jr君、こてつくん、
あんこ・きなこちゃん・・・

新年早々、沢山の可愛い仔ちゃん達に会えてラッキーなラック家でした☆



| ラックのこと | 21:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、ここでもまめちゃん踊ってる(笑)

| 1510ちゃん | 2011/01/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

どーも、虎鉄母ことvanbiです。
先日はどうもありがとうございました~
ラックさん、ボールに夢中で全く虎鉄とは絡めなかったけど
新年早々ご一緒できてうれしかったです!!
今度パパさんのお店にも行ってみたいな~なんて。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
(リンク貼らせてもらいました。仲良くしてくださいね♪)

| vanbi | 2011/01/05 14:54 | URL | ≫ EDIT

一吾とーちゃんさんへ☆
 
あっ、バレちゃいました??
事務所通して使わなかったんで、まずかったかな(笑)
でも使わずにいられませんでした・・・

| raklove | 2011/01/06 20:39 | URL |

vanbiさんへ☆

どうも、コメントありがとうございます。
ドックランでもボール狂であまり他のわんちゃんと
絡まない娘ですが、どうか仲良くしてください。
そして、気が向きましたらお店にもいらしてくださいね♪
こちらこそ、ブログリンクさせていただきます☆

| raklove | 2011/01/06 20:42 | URL |

3日に道満でお会いしたあんこ・きなこです☆

ビビりのあんことパピコのきなこ、いっぱいの白黒さんに
ビックリしちゃったみたいで、あまり遊べなくて残念でした。
せっかくあんなにボステリさんだらけだったのになぁ…。

でもまた是非遊んでやって下さい♪
道満にはたまに出没していますので。

お会い出来るの、楽しみにしています★

| あんこきなこママ | 2011/01/07 03:35 | URL |

あんこきなこママさんへ☆

どうも、コメントありがとうございます♪
3日は本当にたくさんのボステリちゃんがいましたね~。

パピコのきなこちゃん&お揃いのお洋服のあんこちゃん。
可愛くて、忘れられませ~ん^^
また道満でお会いできるのを楽しみにしてます!!

| raklove | 2011/01/08 19:27 | URL |

ご無沙汰してました(汗)
スゴイ白黒率ですねー!!
今年こそ、ラック家とご対面することができるかな?
あ、あとお母様にも(笑)

↓ママさん、おめでただったんですね!おめでとうございまーす☆
寒いのでお身体に気をつけてくださいねー。

| komiki | 2011/01/12 21:38 | URL |

大変遅れましたー!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お餅、喜んでいただけて嬉しいだす♪
うちのガリ細男さんがへっぴりでついた餅だす。

新年早々、あんずがラックさんのボールを
横取りしまくりで大変失礼いたしました・・・。
最近ボールに目覚めてしまって・・・。

| あんママ | 2011/01/15 02:09 | URL |

komikiさんへ☆

どうも、大変ご無沙汰してました~^^
今年こそは、アリ君・ボーノちゃんに会いたいーーっ!!
ここの所、土曜日にも道満にいることが多くなってきたので
いつも探してるんですよ~(ストーカーみたいですね・・・)
今年の秋くらいには、道満通いを復活できると思うので
よろしくお願いします^^

| raklove | 2011/01/15 12:10 | URL |

あんママさんへ☆

あけおめです。ことよろです♪
お餅、ほんと美味しかったです。そっこーでその日に食べましたもん^^

あんずちゃんもボールに目覚めたのですね・・・
うちのボール狂も、他人のボールの窃盗でもう前科100犯くらいなので・・・
飼い主が追いかけるのに疲れちゃいますよね・・・

また、道満でお会いできるのを楽しみにしてます☆

| raklove | 2011/01/15 12:13 | URL |

ママーっ、そろそろですかぁ???
頑張ってね!

ママにはボステリイレブンがついてるからね!!!

あっ、パパがいるね(汗)

吉報待ってます~♪

| 1510ちゃん | 2011/02/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

1510ちゃんさんへ☆

お久しぶりです~~♪
そろそろですよ~。いつなんでしょうか~??

ドキドキですが、ボステリイレブンがついてるので心強い!!
パワー送ってくださいね^^
吉報お知らせできるようガンバリマス☆

| raklove | 2011/02/05 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raklove.blog92.fc2.com/tb.php/98-46db725c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

